「 パーフェクトワンについて 」一覧

パーフェクトワンの美白 薬用ホワイトニングジェルが進化!トラネキサム酸とアルブチン配合って最強かも【シミ対策】

パーフェクトワンにシミ用の美白タイプ 薬用ホワイトニングジェル
2017年2月にスゴイ進化を遂げました!正直びっくりです。

(本記事は2017/6/26に更新しました)

パーフェクトワン 美白

新しくなった薬用ホワイトニングジェル詳細

今回の驚きのリニューアルは、美白有効成分として認められている
トラネキサム酸にさらにアルブチンが配合されたことです。

トラネキサム酸 アルブチン

さらに美白をサポートする自社栽培の生薬から研究開発したという
甘草フラボノイド甘草抽出液もW配合、メラニン生成をブロックします。

これは新しい薬用ホワイトニングジェルを使うのが楽しみですっ!

私はしっかり保湿してハリが出る「モイスチャージェル」には満足していますが、
美白成分を配合した「薬用ホワイトニングジェル」も使ったりしています。

  • トラネキサム酸やアルブチンってそんなに美白効果があるの?
  • この美白タイプは、モイスチャーゲルと何が違うの?
  • が気になりますよね?少し詳しく調べてみました。

    美白成分トラネキサム酸とアルブチンについて

    トラネキサム酸配合化粧品

    リニューアルしたパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルに配合されている
    トラネキサム酸アルブチン(新配合)は、どちらも厚生労働省に認定された
    美白有効成分です。

    トラネキサム酸

    m-トラネキサム酸と呼ばれることもあります。抗炎症・美白に優れていて、
    特に肝斑(両頬あたりにもやーっと広がるシミ)に効果があるとされています。

    メラニン色素の生成誘導因子を抑制する作用で美白へ導きます。

    私も頬の肝斑と思われるシミには効果テキメンで、自分の肌にはとても
    相性がいい美白成分だと感じています。

    アルブチン

    αアルブチン、βアルブチンと呼ばれることもあります。
    シチロナーゼという酵素の活性を阻害することでメラニンの生成を抑えます
    もともとはコケモモなどの植物に含まれている成分だそうです。

    美白効果が高いハイドロキノンととブドウ糖を結合したのがアルブチンで、
    肌への刺激も少なく安定性が高いと言われています。

    肌に入ると一部が分解されてハイドロキノンの作用も発揮するので
    美白作用としては期待できますよね。

    この二つの美白成分を一つの化粧品に配合するのは難しいそうなんです。
    両方が配合されているなんて贅沢すぎる!使わない手はありません^^

    パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル公式HP

    モイスチャージェルと薬用ホワイトニングジェルの違い

    パーフェクトワン ホワイトニング 違い

    定番のモイスチャージェルと、美白用のホワイトニングジェルの
    違いをまとめてみますね。

    2つに共通している点

  • 1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6役
  • 種類の異なる7種のコラーゲンが入っている
  • 容量は75gで、1個で約1〜1ヶ月半くらい使える
  • 無添加:合成香料、合成着色料、パラベン
  • 2つの違いは?

  • 薬用ホワイトニングジェルはトラネキサム酸とアルブチンを配合
  • 美白タイプには甘草フラボノイドと甘草抽出液も配合
  • テクスチャーがやや異なる
  • 価格が違う
  • 薬用ホワイトニングジェルに配合されているトラネキサム酸アルブチン
    メラニンの生成を抑制しシミ・ソバカスを防ぐ美白成分。

    この二つの成分は厚生労働省に認定された美白有効成分だから、
    シミを薄くしたい方には本当にオススメ。

    薬用ホワイトニングジェルを使うと、保湿のカプセルコラーゲンと、
    美白のトラネキサム酸・アルブチンが効率よく肌に浸透する
    ので、
    高い保湿&美白効果が同時に期待できますね。

    テクスチャーの違いについて

    薬用ホワイトニングジェルは、白っぽい色でクリームっぽく見えます。
    モイスチャージェルは透明感のある白濁したジェルです。

    実際に使ってみると、薬用ホワイトニングの方は仕上がりが少しさっぱり
    した感じ。
    夏に使いやすいテクスチャーを意識したのかもしれません。

    パーフェクトワン 比較

    潤いはどちらも十分といった印象です。

    それぞれの価格を比較

  • モイスチャージェル(税別):通常3,800円、初回限定3,500円
  • 薬用ホワイトニングジェル(税別):通常4,500円、初回限定4,200円
  • と、美白タイプは少しお値段が高いですね。

    ただ、どちらも定期購入の初回特別価格は半額になるのでお得です!
    モイスチャージェル1,900円、ホワイトニングジェルが2,250円に♪

    パーフェクトワンが半額!特別価格はこちら

    シミ対策は今や一年中がトレンド?

    シミ対策というと春〜夏にかけて取り入れる人が多いと思いますが、
    最近は一年中美白♡という女子が増えているみたいです!

    まだ真冬なのに、どかーんと新聞広告で宣伝していたのは
    薬用ホワイトニングジェルの方でした(驚)。

    パーフェクトワン 美白

    さらに気になったのは、この広告のお値段があんまり安くないこと。
    3,780円って… お値打ち感が少なすぎ(汗)

    半額なら2,250円(税別)ですからね。特別価格は本当にお得です。

    パーフェクトワンを半額で手に入れる

    薬用ホワイトニングジェルの口コミ

    産後は自分の肌に時間をかけていられないので、オールインワンジェルを使っています。今まではドラッグストアで売っている物を使っていたのですが、前々からこちらの商品が気になっていて買ってみました。使用して2日目。瞼の乾燥も良くなり赤みも消えました。5日目で顔全体が明るくなったかも。

    モイスチャージェルも使用していますが、美白にひかれてこちらを購入。見た目はクリームに近いですが、伸びもよくしっとりしています。香りはモイスチャージェルのほうが好きですが、こちらと交互に使用して美肌めざしてがんばりたいと思います。

    保湿タイプを使っていましたが、美白タイプを見つけて期待して購入。私は肌馴染みがあまり良くありません。保湿タイプはすぐに染み込むのに、美白タイプは3分くらい時間がかかります。次回の購入をどちらにするべきか悩みます。

    オールインワンなのでこれ一本で保湿と美白のお手入れができ、子育て中にとても有り難いです。付属の小さいスプーンで十分に伸び、塗った後は水々しく保湿できている感じです。乾燥肌の私はとても嬉しいです。

    オールインワン化粧品はいろいろ試しているのですが、こちらの商品は本当にこれ一つだけで十分だなあと感じました。浸透も良く、つけた後に肌がもちもちします。忙しいけどスキンケアをしっかりしたい方にぴったりです。

    浸透は通常の保湿タイプの方がいいという書き込みがみられます。
    美白には徐々に効果を実感する人もいますね。好みが分かれそうです。

    薬用ホワイトニングジェルはこんな人にオススメ

    オールインワン化粧品を探している人は、おそらく
    スキンケアに時間をかけたくない、コストを抑えたい
    という人が多いと思うんです。

    パーフェクトワン 美白

    これ一つで、保湿、ハリ、シミをケアできたら嬉しいですよね。

    ただ本格的に濃いシミを短期間で薄くするなら、他の美白美容液
    を探して使ってみる方が良いのかもしれません。

    せっかくの美白も、乾燥肌には効きにくい。
    保湿はシミ・ソバカスの改善にも大切なスキンケアです。

    保湿と美白ケアを同時に行えるオールインワン化粧品は他にはないので、
    肌の乾燥、ごわつき、シミ、くすみ、小じわなど、いろいろ気になる方は、
    薬用ホワイトニングジェルは断然オススメと言えます^^

    パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル 初回半額はこちら

    合わせて読みたい記事

    パーフェクトワン モイスチャージェルと薬用ホワイトニングジェルを比較してみた
    TVCMでおなじみのパーフェクトワン オールインワンジェルを 使ってみたいな〜、と思っている方へ。 「モイスチャージェル」と「薬用ホワイトニングジェル(医薬部外品)」 どっちがいいの?!と迷っていませんか? 私が...


    パーフェクトワンに美白成分トラネキサム酸配合!薬用ホワイトニングジェルでシミ対策

    新日本製薬パーフェクトワンのオールインワンジェルに
    美白ができる薬用ホワイトニングジェルがあるんですよー。

    パーフェクトワン ホワイト

    薬用ホワイトニングジェル初回半額!

    春から夏にかけて、紫外線をたくさん浴びると
    お肌のメラニン色素が活発化するわけで…

    肌の乾燥はシミを悪化させるし、美白成分も使いたい。
    そんなニーズに応えてくれるのがこれ!

    美白ジェル おすすめ

    2017年リニューアルでアルブチンも新たに配合(2017年3月追記)

    保湿成分カプセルコラーゲン + 美白成分トラネキサム酸 + アルブチン

    シミ対策に有効なトラネキサム酸配合アルブチンのジェルなら
    保湿と美白が同時にできる!というメリット♪

    トラネキサム酸とアルブチンは厚生労働省も認める美白成分!
    効き目もあるし安心して使えます。

    薬用ホワイトニングジェルはTVCMでも放送されて
    興味を持っている方も多いはず。(医薬部外品だし^^)

    パーフェクトワン 美白

    面倒くさがりな女子にはホントぴったりですよね。

    特に春〜秋にかけては使ってみる価値が大いにある、
    と私は思っています。

    ホワイトニングジェルの口コミは?

    使ってみた人たちの声をご紹介します。

    モイスチャージェルが良かったので、更に美白効果を求めてこちらを購入。モイスチャージェルと比べるとテクスチャーが少し違うと思いました。夏にぴったりでさらっとしていて浸透する感じが気に入りました。

    産後は自分のお肌に時間をかけていられないので、オールインワンジェルを使っています。今まではドラッグストアで売っている物を使っていたのですが、前々からこちらの商品が気になっていて…。コレを使用して2日目。瞼の乾燥も良くなり赤みも消えました。5日目で顔全体が明るくなったように感じます。

    リピート中。夏場もすごく重宝しましたが、これが無いと乾燥がひどく化粧のりが全然違ってくるので手放せません。普通のモイスチャータイプに変更も考えたのですが、美白タイプも充分に保湿してくれるし、少しでもシミを防ぎたいし減らしたいので、当分はこのホワイトニングでいこうと思います。

    暖房や季節的な関係でカサツキがとても気になっていた肌も、この商品のおかげで改善して肌の弱い私にも合っています。リフト効果成分も入ってるし紫外線の気になるこれからも美白効果でガンバリます♪シットリふっくらで面倒くさがりの方にもとてもオススメ。

    脂性肌でオールインワン系は避けてきました。ただ美白タイプがどうしても気になりレビューとかも見て思いきって購入!!一番の心配はベタつきでしたが、全くベタつきは感じませんでした!!しっとりとはこのことか、と実感。伸びも良くて少量でもデコルテまでケア♪ 乳液とかクリームを使うとベタつくし、化粧水だけじゃ保湿できなくて余計な皮脂が出るし困ってました。使用一日目にしてリピ決定です♪美白効果も楽しみです。

    夫に顔のシミを指摘され口コミなどを参考にこちらを購入。オールインワンは初めて使用するため他と比較のしようがありませんが、とにかく手軽・時短・コスト安なのがいいですね。2/3ほど使いましたが、他の人のレビューにあるような、肌色のトーンアップや毛穴縮小などの変化はまだ感じられません。1瓶使い切るころにまた追加レビューしたいと思います。

    普通のモイスチャージェルからの乗り換えという方も
    少なくないみたいですね。テクスチャーは少し異なる
    ようですが、夏場でも使いやすそう♪

    私も紫外線の強い時期は、ホワイトニングに変更して
    みようかと思っています。またレポートしますね。

    今なら初回半額!2,250円(税別)

    パーフェクトワン公式 薬用ホワイトニングジェル

    追記)薬用ホワイトニングジェルを使ってみました!

    パーフェクトワン美白タイプ【薬用ホワイトニングジェル】を使ってみました!肝斑・シミに効果
    以前から使いたかったパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルを ついに買ってみました〜。シミ対策の美白有効成分 トラネキサム酸配合! (そして2017年2月のリニューアルでアルブチンも加わりました!) 薬用ホワ...


    パーフェクトワン 肌の乾燥部分に反応して潤いを自動で放出!ってスゴイよね

    新しいパーフェクトワンのCMを見ていて、
    リニューアルした内容の一番の特徴をとても
    わかりやすく伝えているなーと思いました。

    パーフェクトワン リニューアル

    肌の表面が潤っていると思っていても、
    実は肌の奥に潜んでいるのがミクロ乾燥
    小じわやたるみの原因になります。

    パーフェクトワン 保湿

    肌の乾燥部分に反応して、潤いを自動で放出する
    成分
    集中コラーゲン」。

    リニューアルしたパーフェクトワンに新しく加わった
    集中コラーゲンってそんなにスゴイ奴だったのね!

    パーフェクトワン 保湿効果

    肌の細部まで潤いが行き届くってことです。
    だから皮膚の薄い目元の小じわにも効果があるんだ〜。

    以前もものよりもさらに保湿力が高まっているって
    感じるのは、このおかげだったんですね。

    パーフェクトワン リニューアル

    パーフェクトワン公式 初回半額キャンペーンはこちら